録音/PA音響 モズハウス・スタジオ | 日記 | スマホに機種変更


2014/12/05
スマホに機種変更


今さらなんですが、やっとガラケーからスマホに機種変更しました。それに伴ってプラチナバンドに移行したので、これからは当地のような山奥でも今までよりもよくつながると思います(^_^;A

当スタジオの固定電話番号0268-68-2359は留守電になっていることが多いのですが、そこにご連絡先を残しておいていただければ、 留守電の内容がケータイでチェックできますので、こちらから折り返しお電話でご連絡できます。

もし留守電になっていても、どうぞご伝言を残していただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
車の修理.com板金塗装専門店
オーダースーツのACCENT 松山店
激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】
翠芳書道教室
88ピザ部 湯島店